ピーチローズの質問と回答

ピーチローズに関するQ&Aを掲載していきたいと思います。

 

ピーチローズについて知らなかった気になる質問や回答があるかもしれないので
是非参考にしてください!

 

ピーチローズってなんですか?

 

 

 

ピーチローズに含まれている成分は何ですか?

 

 

 

ピーチローズは敏感肌でも使用して大丈夫なの?
敏感肌の方でも使用できるように、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、
旧指定成分など無添加になっています。
もしも使用中や使用後に刺激などの異常が現れた場合は使用を中止して
皮膚科専門医などに相談してください。

 

お尻以外に使用できますか?
はい、お尻以外に太ももやひざ、背中、腕、デコルテやVラインなどの
ボディ部分や顔にも使用できます。
ただし、お肌に合わなかった場合は使用を控えてください。

 

1個でどれくらい持つの?
内容量は60gで、朝と晩にさくらんぼ大程度を目安としての使用で1か月ほど持ちます。
なお、お尻全体や広範囲に使用する場合は月2個ほどを目安に使用してください。

 

男性でも使用できますか?
はい、もちろんです!
男性のお客様からも多数愛用されています。

 

使用期限はありますか?
通常未開封であれば3年、開封後は季節や個人差がありますが、
目安として1~2ヵ月で使い切るのが理想です。
ただし、保存状態などで変わりますので、高温多湿の場所は避けて保管してください。

 

集中ケアコースってなに?
集中ケアコースとは、最低2回(2ヵ月)ピーチローズを受け取ることを条件に、通常よりも大幅に
値引きした価格で毎月自動的にお届けする定期配送コースです。
単品購入ですと、おひとつ10,000円+600円でお届けのところ、
集中ケアコースではおひとつ5,695円と約半額になります。
更に送料や代引き手数料も無料になります。
その他様々な特典が付いており、8割以上のお客様が選んでいる人気のコースです。

 

定期配送のお届け周期の間隔がしりたい
通常、約30日間隔でお届けしています。
大型連休や年末年始など、道路の混雑が想定される場合は前倒しで発送する場合もありますが、
基本的には30日間隔でお届けしています。

 

お届け周期は変更できますか?
はい、可能です。
毎月でなく2ヵ月に1回、45日ごとにしたい、2週間ごとにしたい等お役様のペースに合わせた
お届け周期の変更ができます。
変更を希望する場合はお客様サポートセンター(0120-992-237)にまで連絡するか
お問い合わせページより希望のお届け周期の明記の上、お問い合わせください。
※なお、配送状況やお届けの地域、交通事情により希望に添えない場合もあります。

 

お届け日とお届け先住所を変更したい
次回到着予定日の7日前までなら変更が可能です。
変更を希望する場合、お客様サポートセンター(0120-992-237)まで電話するか
お問い合わせページから連絡をします。

 

毎回発送前に連絡をもらえますか?
発送前日に発送予定のお知らせをメールアドレスに送っているようです。
マイアカウントページから次回お届け予定日を確認することが出来ます。

 

集中ケアコースを少しお休みしたい
しばらく休む場合は、一時休止という手続きが出来ます。
一時休止している間は費用などかからず再開の連絡をもらうまで配送をストップすることが出来ます。
再開した際には、プラチナ会員価格での購入が可能です。

 

集中ケアコースの解約方法はどうすればいいですか?
解約は配送3回目以降から電話での手続きで可能です。
専用フリーダイアル:0120-992-237
受付時間/平日10:00~18:00 土日祝休み
連絡は発送7日前までにします。

 

商品発送の何日前までに電話すれば解約が可能ですか?
お届けの7日前までに連絡します。
発送完了後のキャンセルや解約はできないので注意して下さい。

 

定期コースの再開方法を教えてください
定期お届けの再開を希望する場合はお客様サポートセンター(0120-992-237)まで連絡するか
info@peach-rose.jpまで再開希望とメールしてください。

 

60日間返金保証とはどういうものですか?
万が一お肌に合わなかった場合に商品到着から60日以内に商品の空き容器、箱、
お買い上げ明細書を返却することで商品代金全額を指定の口座まで振り込みにて返金します。
商品に同封されている返金の案内に従い、3回目の商品お届け予定日1週間前までに
お客様サポートセンターまで連絡します。

 

送料はいくらですか?

 

配送日を最短で届けてほしいのですが

 

 

お届け時間帯の指定は可能ですか?

 

 

配送業者はどちらになりますか?

 

佐川急便の配送伝票番号を教えてください

 

 

佐川急便で荷物の問い合わせをしたら配送伝票番号が伝票番号未登録となった

 

海外へ届けることは可能ですか?

 

不在にすることが多いので宅配BOXに投函してもらえますか?

 

不在で商品を受け取れなかった場合どうすればいいですか?

 

長期不在で商品が返品されてしまった

 

中身を家族に知られたくありません