ピーチローズの定期コース解約方法について

当ページでは、

  • 解約方法
  • 返金保証
  • 返品・交換について
  • メール配信停止

の方法を説明したいと思います。

 

ピーチローズを購入した際に定期コース(集中ケアコース)で購入された方は多いと思います。

 

集中ケアコースを解約する方法は簡単な手順で解約が可能です。
手順の流れです。

1.サポートセンターへ電話をする
(専用フリーダイヤル:0120-992-237)
2.解約したいと伝える

手続きは以上です。

 

解約についての注意事項があります。

集中ケアコース解約は配送3回目以降分からお電話でのお手続きが可能です。

 

専用フリーダイヤルは:0120-992-237(TEL)

 

受付時間/平日10:00~18:00[土日祝休み] ※ご注文専用ダイヤルとは異なります。

 

また、ご連絡は次回商品到着予定日の7日間前まで連絡する必要があります。

 

商品発送後の場合はキャンセルを行うことができないので注意してください。

 

※発送完了している商品については受け取る必要があります。

 

集中ケアコースの一時休止であればメール(info@peach-rose.jp)でも受付けていて、
再開時にはプラチナ会員価格が引き継がれるのでおすすめです(別途の費用等も掛かりません)。

 

詳細については以下のページ【集中ケアコースの解約はどうすれば良いですか?】欄をご確認ください

 

ピーチローズ公式サイトへ

 

 

返金保証の手続き方法(返金保証による解約)

解約の他に、お肌に合わなかった場合の返金方法ですが、
こちらは、対象が3回目の発送1周間前までに連絡する必要があり、
かゆみやかぶれなどの肌トラブルが起こった際に、対象となります。

 

初回の商品到着から60日以内に解約の連絡をする必要があります。
商品返送前に、お客様サポートセンターまで必ず電話で、3回目の商品お届け予定日の
1週間前までに連絡をしてください。
※各家庭1回限りで初回注文のお客様に限ります

 

この際には、商品の空容器、商品の箱、納品書を返送する必要があります。

 

この4点を返送することで商品代金全額を振り込みにて返金する制度です。
※振込手数料はお客様負担になります

 

返金保証制度の条件

  • 容器の返却期限は初回商品到着より60日以内
  • 各家庭1回限りで初回注文の方だけ
  • 商品返送前にお客様サポートセンターまで電話にて、3回目の商品お届け予定日1週間前までに連絡

 

返金保証制度を利用できないことについて

  • 一度も商品を使用していない
  • サポートセンターに連絡していない
  • 初回商品到着より60日以上経過した場合
  • 返金申請書他の計4点が返送できない場合

 

返金申請の手順

返金窓口へ連絡する

0120-992-237 受付時間10:00~18:00

 

連絡後、返金申請書と着払い伝票を1週間ほどで登録住所に送付

 

 

4点を同封し指定の着払い伝票にて返送
  1. お買い上げ明細書
  2. 商品のから容器
  3. 商品の箱
  4. 返金申請書

 

それらが完了すると、1週間ほどで指定した口座に商品代金が返金されます。
※振込手数料はお客様負担

 

以上の手続を行うことで、返金と解約が行われます。

 

通常の解約については、3回目まで受け取った後に解約の手続きをしなければなりませんが、
肌にトラブルが起きてしまった場合は返金による解約が可能です。

 

その場合には2回めの時点で肌の状態を確認して、炎症や、荒れてしまったなど
肌トラブルの内容を伝えて返金解約をすることをおすすめします。

 

これらの手続きは電話で行ってください。担当者の方が対応してくれます。

 

使用期間やどのくらいで綺麗になったかなどの口コミを公開しています。

 

ピーチローズの返品・交換について

商品が届けられたら、内容や破損の有無を確認してください。

 

万が一何かあった場合は
お客様サポートセンター 0120-992-237 受付時間10:00~18:00土日祝日は休み
まで連絡をします。

 

商品到着から8日以内であれば、返品や交換に対応をしてくれます。

 

その際は

  1. 未開封の商品容器
  2. 商品の箱
  3. お買い上げ明細書

の3点を同封し、指定の宛先まで返送をします。
※送料負担なし

 

返品や交換に対応できないケース

  • 開封後の商品や一度でも使用した商品
  • 返品や交換の受付期間を過ぎた商品
  • 届けられてからキズや破損が発生した商品
  • 商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが不足している場合

 

ピーチローズメール配信停止

ピーチローズを集中ケアコースで購入すると、メール配信が届くようになります。

 

ピーチローズのQ&Aコーナーに記載されていませんが、
お客様サポートで対応してくれるかと思います。

 

ピーチローズのメールアドレスをそのままブロックすると、
重要な情報がメールで来なくなってしまう可能性があるので注意しましょう。

 

関連する記事

ピーチローズ集中ケアコースが最安値で購入できる方法を解説
ピーチローズを単品購入するよりも、集中ケアコースでの購入が
お得に購入できることは知っていますか?
あなたのまだ知らない、集中ケアコースの魅力について解説をします!

 

ピーチローズ注文から到着まで | このページから割引価格で注文
ピーチローズ購入の方法はご存知ですか?
最安値で購入をするための方法と手順を分かりやすく解説をしていきます!

 

 

ピーチローズ公式通販サイト

 

 

ピーチローズ口コミのトップページにもどる